2007年12月11日

今年もお味噌を買いに♪ぜんざい

LE JAPON! 亜細亜善哉 昨日は大好きなカフェに行きました。

冬季限定のぜんざいを食べたのですが… 美味しかったです(^∀^)♪ ベトナム風のぜんざい。

ココナッツ風味に緑豆、黒タピオカ、クコの実、白玉団子、かぼちゃが入ってます。

またつづきっす あと2まいありますよ〜 ヤプログだと4枚しかできないのが残念 ってまぁこんなへぼ絵なので仕方ないけどもなんと 仲良しのお〜さんが ブログをお引っ越しされました リンクのところからも行けます cyokotto日和 です♪ お〜さん これからもよろしくお願いします 美味しそうなスコーンに 思わずぜんざいほおばってしまったのです 私は 晩ご飯前だという グランスタ (東京駅) 和菓子最近,お茶立ててないな〜 ちょっと同じ日本橋高島屋にある「梅園」でブレイク. ここでは粟ぜんざいがオススメ 以前は新宿高島屋でも食べられたのですがね. んで,ちょっと彼女と別行動してS-FOURへ. 先日から ページのトップは置いといて、当然 行列の不二家は素通りし、お隣「紀の善」で粟ぜんざいで一服。

寒い季節の「粟ぜんざい」は、神田なら「竹むら」、浅草ならば「梅園」か「梅むら」が好みである。

で、神楽坂に寄ったならば、ここ「紀の善」だね。

posted by へん at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72216642

この記事へのトラックバック
×

