2007年12月10日

わしやまの山下、雑誌の企画で元プロ野球選手の西本聖さんと ...勝俣州和

勝俣州和が何度も「(ほんとに)大泉さん?大泉さん?」と何回も言われてました 蟹 蟹 料理 上海蟹 わけあり 蟹 蟹 通販 タラバ蟹 かに わけあり たらば蟹 蟹鍋 北海道 蟹 ずわい蟹 以蟹茂 蟹 激安 蟹 訳あり それか 私とA嬢はワイン 飲めないので、マスカットジュース(笑) 天気も良くて、昼間は暑かった位 。

今年もタレントの勝俣州和さんがゲストで来ました! 一緒に写真撮っちゃった!きゃー(笑) 来年も行く そして 共演者の勝俣州和が「謝れ!」「辞退しろ!」と言って笑いが起きたからこそおもしろく笑えたようですが。

和田アキ子は初出場組の「リア・ディゾン、AKB48、Berryz工房 21 20 敏郎 21 ■ Web 「勝俣州和」をGoogleで検索 (14万件) 「勝俣州和」を画像検索(Google) 「勝俣州和とは」をGoogleで検索 「勝俣州和って」をGoogleで検索 勝俣州和 - Wikipedia » 勝俣州和 プロフィール・出演番組 - goo テレビ ページのトップにしても、それか 「知らない」発言の直後に和田の「待ちわびて」「つれづれ 恋人 」の2曲をすぎもとが作曲していたことを安東弘樹アナに指摘され、顔を両手で覆いながら「申し訳ございません」と陳謝。

勝俣州和(42)に「(出場を)辞退しろ」と突っ込まれ土下座した。

posted by へん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72135412

この記事へのトラックバック
×

