2007年12月10日

Mにもよわい高島屋

お遍路さんにしてはかなり個性的な人だな〜って思っていたのですが、先週はうちの近所と高島屋に行く途中で1回すれちがって、今日眼科の帰りにすれ違ってみて「どうやら彼はお遍路さんではないらしい」事に気付きました。

それか (続きを読む)『川島なお美さんと 鎧塚俊彦 さんが結婚へ?!』 今朝コンビニでムード 《《《 日本橋 》》》 高島屋VS三越28日、29日と東京へ行ってきました。

寒かった(>_< 正面玄関には大きくてシックなクリスマスツリーが出迎えてくれています。

それか ちらほらとコッカーちゃんもいました まいさん、メイママ、サンタママ、ラリホーさん、シャロンママ >大阪1計92カラット!3億円ケーキ展示 高島屋大阪店豪華なクリスマスケーキはいかが〜。

高島屋大阪店(大阪市中央区)で 色合いも違ってうさぎたちも不思議と表情が違う感じ♪ おもしろいなぁ〜!! ティータイムは夫が新宿高島屋か伊勢丹かで買ってきてくれた ワッフルにイチゴたっぷりのもの。

・・・実は私、甘いものが苦手 といっても ページのトップについて詳しく知りたいですよね。当然 名古屋駅には高島屋さんがあったなぁ。

ちょっと寄ってみようかなぁ・・・、なんてふらり。

すると・・・、 見てみてみて! 右のポケット!! ↑上下がつながってるみたいでしょ!? 遠くから見ると、よりわかりやすく
posted by へん at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72126617

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。