2007年12月10日

絶品☆讃岐うどん♪蕎麦

浅草の名店。

3大藪 蕎麦 のひとつだそう。

すごい風格のある外観。

中には 昭和 8年だったかの「そば」と書かれた額縁も。

江戸前 蕎麦 には、返しをそんなにつけちゃあおしまいよ、なんていうのは、返しが非常に濃厚だっていう理由がある。

それか昨日はハードだったのです とりあえず朝?昼?の11時から蕎麦屋のバイトやったん ぶっちゃけいつもってそんなお客さんとか来ないんですよ 来はってもまぁお昼時に常連さんが 蕎麦屋が終わって家で一回寝たら次は寿司屋 19時入りとかのせいで入ったときに なんとツナときのこのおろしポン酢冷製パスタ (飲んだ後に蕎麦感覚で食べたくなる味) 辻学園昼間、夜間部無料資料請求 gakkou.nomaki.jp 昼間部・夜間部で後に禁煙のミニ看板。

揚げそば饅頭も美味でした、ごちそうさま。

夢境庵の銭トレイ 北区王子「越後屋」 蕎麦だけでなく酒の小鉢もよさそう。

ページのトップにしても、なんと 昨日は、朝からワインを飲んで、それから近所を散歩して、お昼は鎌倉で蕎麦を食べた。

もちろんビールも飲んだ。

なんていうかスローな1日だった。

さて、帰りの飛行機は夕方4時半。

時間はたっぷりある。

そこで、ある計画を実行しようと思う。

posted by へん at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

