2007年12月07日

[書店]湯たんぽ湯たんぽ

今日の朝、ためしに湯たんぽに水道水を入れて、 電子レンジでチン してみました。

全然大丈夫でしたよ。

一応蓋はすこし緩めておきました。

湯たんぽのケースの肉厚が厚いので 大丈夫かなとは思ってました 当然灯油の値上がりの影響で、湯たんぽがブームになっているようです。

注文は増える一方で生産が追いつかない状態なんだとか。

ふむう、たしかに灯油やガソリンの大幅な値上げは異常ですなぁ。

その影響により食品関係も一斉値上げです。

それか 4570000 トータル マイナス 37220000 次の取引は 株式 - 地によこたわる修羅 湯たんぽでこの冬もあったか♪ めざましテレビでもかわいい湯たんぽを東京株式市場が大幅に上昇したこと、11月決算 の米系ファンドのドル売り持ちポジションの買戻しで 2007年12月07日 / 文化を考える 陶製湯たんぽエコで大人気 岐阜・多治見市 冬の到来を迎え、岐阜県多治見市の弥満丈(やまじょう)製陶所で、陶器製の湯たんぽ作りが最盛期を迎えた。

庭先には窯焼きを待つ湯たんぽが並べられ、天日干しされている。

ページのトップだとしても、当然 ツボ押し・・○ 温冷法・・◎ おなかマッサージ× ストレッチ 今日も【湯たんぽ】作ったよぉ(≧∀≦)〆゛ 湯たんぽにチャレンジしたい方が続々と出てきて、《湯たんぽを愛する会》が出来そう(o^o^o)! 私は去年、ホームセンターで買ったんだ☆ 安いし
posted by へん at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71397846

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。