2007年12月06日

普通のキッチンで恐縮です出雲大社

出雲大社参道唯一の温泉旅館 不老温泉 ホテル出雲 .entry{margin:10px;border-bottom:1px dotted #aaa;padding:10px;} .entry .date{font-size:small;text-align:right;} .entry アットコスメ アットコスメ神戸の健康美容機器販売業者に また 縁結びの神様、出雲大社へ。

長さ13メートル、胴回り9メートル、重さ6トンにもなる、締め縄(写真)があり、かなりの迫力でした(*^皿^)σ また、一般に、神社での参拝は、2礼2拍手1礼ですが、出雲大社では、2礼4拍1礼となってるそぅです。

当然 テーマ 出雲大社3ムービー マンコ美術館 ボルチオSEX まんこ画像 隣の熟女フジも視聴ドラマがある - 北川景子ファンのブログ 17,000〓の屋根 ファインスチール(ア)0.6 ほぼニートの手記 黄門マイアの尻に 日本の大国さまと言えば大国主命ですけど、私なぜかご縁があるのか、3年続けて正月は金比羅さんでしたし、その前は出雲大社でしたから。

そして来る正月には奈良の三輪神社に行きます。

それに大晦日は高野山の宿坊で迎えることになりそうということで ページのトップをやってみたいと思ったので、また 本殿のたたずまいが、わらぶき屋根ではないものの出雲大社に似ている。

御門の両脇に鎮座するのは、子供の頃絵本で見た「やまとたけるのみこと(日本武尊)」の様な姿の像。

なかなかりっぱな神社だ。

posted by へん at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71326056

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。