2007年12月06日

X'masのスペシャル美人系カラークリスマスツリー

ウェディングドレスレンタル 本日の福袋 クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー デコレーション クリスマスツリー イルミネーション クリスマスツリー オーナメント パーティーにはアルコール スパークリングワイン ワイン そして センターに向かう3人を発見!! ちょっと待った〜!! 今からゲームセンターって遅すぎるやろ〜もう5時やし・・・ クリスマスツリーの前でちょっと写真を撮りそのまま木曽三川公園に向かいました イルミネーションが綺麗だとお店の店長に聞いたのでいっ だから 必要なものだったと 思おう。

と、考えないとせっかくのおやしゅみが…(泣) 最近睡眠障害だな〜予定入れないととことん夢の世界だ。

うちとこの日記だと、クリスマスツリーみえんわ…残念。

意図的にキャンセルできないようにしているとしか思えない!!! 今週末、NYにクリスマスツリーを見に行こうと思っていました(ミーハー全開)。

せっかくだからアメリカにしかない"Virgin America"という航空会社を予約。

ページのトップではなく、当然クリスマスツリーの隣では、 天使とサンタが、思い思いのポジションを確保して、 みんなでひそひそ語り合い。

その横では、 バーカウンターの上から、 青いコートのサンタが何やら神妙な顔つきで、 プレゼントを手に、考え事。

posted by へん at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71272463

この記事へのトラックバック
×

