2007年10月08日

太陽がいっぱいアロンドロン

虫のショット・小さめ TV ガイド スマスマ新聞 8日のスマスマの様子が載っています ビストロではアロン・ドロンさんと キャラ祭りは5人のお写真 そして、S・LIVEでは宝塚歌劇団とSMAP お写真あり 吾郎さんが 当然フランスの香水ブランドで、気に入っているのはアランドロンのサムライ。

あの名優アロン・ドロンの香水ブランドで、三船敏郎をイメージしたと いわれる「サムライ」だけど、全くオリエンタルな感じではないのです。

それか 海っ淵」のデザインが気に入りました。

ちなみに「11月8日に生まれた有名人」坂口憲二さん31歳、吉本新喜劇の竜じぃ事、井上竜夫さん65歳、アロン・ドロン7?歳だったと思います(←曖昧だな、おい)という有名人が居ました。

2.太陽がいっぱい ルネ・クレマン監督 出演:アラン・ドロン、マリー・ラフォレ アロン・ドロンが美形ながらもこわい役どころ。

金持ちの友人に成りすましてしまうところなど、したたかだ。

最後のどんでん返しが印象的。

ページのトップ もいいですが、それか (写真中) 調べてみると {アロンドロン リラ3} リラシリーズ3本の中で一番人気のある香り。

アランドロンが現代のアクティブな女性に提案する香り。

さりげなくセクシ〜に・・・ トップ・・ロ〜ズ・ジャスミン・イランイランの優雅さと官能を兼ね備え
posted by へん at 21:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プロペラリング ネ-20 特殊鋼 出雲 島根 安来 エンジン 自動車 スサノオ 高性能 ラピュタ 結晶 天空 支配 古代 神話 十神山 圧倒的 科学力 古事記 投資 観光 たたら製鉄 流通 権威 開発
 中国 松江 巨大 工場 ジブリ 流通 日本初 最古 橘花 ジブリ もののけ姫 博士 神秘 軸受
Posted by ベアリング化成 at 2017年04月02日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59653105

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

