2007年10月01日

富永美樹について調べてみました富永美樹恋空

w きのうわオールスター感謝祭見た! ガッキー&春馬くんのカップル好きー♪ 見てて目の保養になる!← ってか恋空の宣伝で泣きそうになったー;; あとね、ふくまる旅館に出てる北川弘美ちゃんが可愛すぎるの! 前のブログ読ん また恋空を元にしたペアリングが シルバーアクセで有名のTHE KISSから 出てるんだそうな。

結構シンプルなデザインでv 10月下旬に恋空のサイドストーリー "君空"が出るんだってさ。

私恋空は読んだけど 本はまだ買ってないって!!(苦笑) 多分君空を それか昼過ぎに起床。

ダラダラしながら、夕方くらいから携帯小説の「恋空」を読む 以前読みかけたけど、長かったから断念したンだよね(^_^;) んで、6時間くらいかけて読み切った(≧∀≦) かなり感動で泣いちゃったし、共感したり 元彼を思い出した。

明後日からいよいよ新学期だー。

といっても大して実感はないです(笑 どうせ個人面談だから短縮授業だし何より体育祭準備でいろいろと忙しいので結局は今週と変わらない生活になりそうだ…。

とはいっても多忙になるのは確かです。

ページのトップ は知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと昨日オールスター感謝祭の中で「恋空」の番宣をしてたのがどうも気になってしまって・・・ 新垣結衣ちゃんと三浦春馬くん主演での映画だったんだけど そんな感じだったから、「恋空」での美嘉&ヒロみたいな恋とは全く違うんだけど
posted by へん at 11:04| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58187601

この記事へのトラックバック

北川弘美 画像関連 最新トピック
Excerpt: 「ケータイ刑事 銭形海」他雑談黒川芽以芸能人 ヌード 画像 アイドルお宝アイドル...
Weblog: 北川弘美 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-10-01 20:41

北川弘美 画像関連 最新トピック
Excerpt: アーチェリー。上川隆也ばかりだと、だから 片岡明日香 『体内メーカー♪ピロリ菌体...
Weblog: 北川弘美 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-10-04 21:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。