2007年09月16日

植松伸夫 「FINAL FANTASY」北乃きい

ヒマだったので北乃きい情報を拾ってきました。

いろいろありますね。

北乃きいさんが『ライフ』でインタビュー 北乃きい写真集FirstSTEP現在ドラマ『ライフ』で活躍中の北乃きいさんが、MSN毎日インタラクティブのインタビューコーナーに登場です。

だからライフ なんか学校でクラスの奴がとにかく「ヤバい」というから 最終回だけ見てみた なんか北乃きいが可愛いとしか……… 「いじめ」ね…… リアルじゃない 実際うちのクラスにいたらあんなのがバカらしくて真剣に見れ しかも カナ!倉科カナ!倉科カナ!倉科カナ!倉科カナ!倉科カナ!とか書けば倉科カナ様の情報がもらえるわけだ。

もいっちょ。

北乃きい!北乃きい!北乃きい!北乃きい!北乃きい!北乃きい!北乃きい!北乃きい!北乃きい! 関連エントリー 北乃きいちゃん!! かわいすぎだろー! やられたーひとめぼれー あんな子実際にいたら、いじめられるわけ (謎) てなわけで サポート指定アーティストに 北乃きいちゃんを強制入会!! アーティストじゃないけどまあいい ページのトップ について行ってみよう!当然 木口亜矢、木嶋のりこ、北神朋美、北川景子、北田弥恵子、北乃きい、北村ひとみ、北山亜紀子、木之内みどり、木下あゆ美 YouTube 2ちゃんねる 西本はるか 楽天 吉川銀二 amazon 北乃きい ANA 綾瀬はるか JAL 天気予報 MSN NTTドコモ 花ざかり
posted by へん at 02:08| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55546052

この記事へのトラックバック

倉科カナ 画像掲示板 関連最新情報
Excerpt: 植松伸夫 「FINAL FANTASY」北乃きいリアルじゃない 実際うちのクラス...
Weblog: 倉科カナ 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-09-16 10:58

倉科カナ ブログ 関連最新情報
Excerpt: ハッピィボーイズ 第1巻内容:倉科カナによるスペシャルメイキングでは、この番組が...
Weblog: 倉科カナ 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-09-16 13:31
×

